TOP INFO PROFILE GALLERY CONTACT

福良 雀


Fukura Suzume
Illustrations Gallery
| CALENDAR | LATEST ENTRY | ARCHIVE | CATEGORY | COMMENT | PROFILE | OTHERS |
福良 雀 展 〜あの夏の歌 vol.2〜


個展をやります。
よろしかったら是非。

「福良 雀 展 〜あの夏の歌 vol.2〜」

2017年8月13日(日)〜18日(金)
12:00〜18:00(最終日は20:00まで)

在廊予定日 8/13(日)、17(木)、18(金)
※各日、14時以降在廊予定です。

※カフェでの展示の為、 恐れ入りますが、お一人様ワンオーダーをお願い致します。

CAFE SEE MORE GLASS
http://www7b.biglobe.ne.jp/~seemoreglass/

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-27-8
京セラ原宿ビルB1F
TEL : 03-5469-9469

最寄り駅:東京メトロ 明治神宮前 7番出口より徒歩3分
JR 原宿 表参道口より徒歩8分
JR 渋谷 宮益坂口より徒歩12分
|02:19| 展示会 | comments(0) | - | posted by 福良 雀
Fukura Suzume
2017年 あけましておめでとうございます。
2017年賀状
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

転がる石に苔はつかない。
不格好な石ながら、皆様の助けを得つつ、
今年も頑張って転がっていきたいと思います。

そして、私自身も誰かの助けになることができたら、
幸せだなぁ。そんな風に思います。

皆様の新しい年が、幸多きものとなりますように!

2017年 元旦 福良 雀
|08:57| 日常 | comments(0) | - | posted by 福良 雀
Fukura Suzume
2016年、お世話になりました。
2016暮れ
今年も、実り多き一年となりました。
ラッキーな日も、冴えない日も含めて、
素晴らしい365日でした。

そして、新たな年を間近にして、
ワクワクどきどきする私がいます。
こんな風に思えるのは幸せなことですね。

これも皆様皆様皆様のおかげです!
本当に本当に、ありがとうございました!!

来年も感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。

良いお年を!

2016年 大晦日 福良 雀
|11:29| 日常 | comments(0) | - | posted by 福良 雀
Fukura Suzume
『福良 雀 個展 〜Greek Gods in おEdo〜』終了致しました。

『福良 雀 個展 〜Greek Gods in おEdo〜』10/15に無事終了することができました。
報告が遅れまして、申し訳ございません。

たくさんの方のご来場や励まし、お気持ちをいただき、とても楽しい二週間でした。
本当にありがとうございました。

今回は、ギリシャ神話に登場する神々や英雄、人間が江戸時代にいたら、
という妄想のもと絵を描いてみました。
楽しい作業でしたが、後半時間が無くなり、3日間で出展作品12枚のうちの6枚を描き上げる、
という暴挙に出てしまいました。
準備期間が短かったとはいえ、反省。…とともに「なんとかなるもんだなぁ!」
…という妙な自信がついてしまい、危ない危ない(笑)

なにはともあれ、最後まで走りきることが出来て、今はホッとしています。
ホッとし過ぎて、反動の抜け殻期間が少々長過ぎたようです。

明日からまた、気を引き締めて頑張りますので、これからもよろしくお願い致します!

展示作品は後日、GALLERYのExhibitionページにUPしますので、
ご高覧いただけましたら幸いです。
|01:05| 展示会 | comments(0) | - | posted by 福良 雀
Fukura Suzume
福良 雀 展 〜Greek Gods in おEdo〜のお知らせ。


10/1(土)から「福良 雀 展 〜Greek Gods in おEdo〜」が始まります。

期間 : 2016年10月1日(土)〜15日(土)
時間 : 10:00〜18:00
(初日は13:00から、最終日は16:00まで)
休廊日 : 日曜日(祝日は通常営業)

あーとカフェ笹峯ぎゃらり
  http://sasamine.handmade.jp/
  〒151-0072
  渋谷区幡ヶ谷1-32-15
  (京王線、幡ヶ谷駅より徒歩1分)
  TEL : 03-6804-8260

今回も全部、新作で挑みます。
絶賛、制作中。
ご都合の合う方は是非!
|12:54| 展示会 | comments(0) | - | posted by 福良 雀
Fukura Suzume
さまた水緒×福良 雀 二人展 〜あの夏の歌〜@SEE MORE GLASS作品up!
さまた水緒×福良 雀 二人展 〜あの夏の歌〜@SEE MORE GLASSの
展示作品をギャラリーのExhibitionページにupしました。
ご高覧いただければ幸いです。

<GALLERY / Exhibition>
http://fukura-suzume.com/exhibition/exhibition.html

私にとっての夏は平和を思う季節です。
有り難いことに、過ぎた夏を想う時、それは、とても、
穏やかなものでした。
そんな夏がずっと続いたらいいな、と思いながら曲を選び、
心を込めて描きました。

ストーリー仕立てになっているので、
番号順に絵と歌詞を追っていただくと、より楽しめると思います。

よろしくお願いいたします。

2016晩夏 福良 雀
|14:26| 展示会 | comments(0) | - | posted by 福良 雀
Fukura Suzume
「さまた水緒×福良 雀 二人展 〜あの夏の歌〜」終了致しました。
 

「さまた水緒×福良 雀 二人展 〜あの夏の歌〜」昨日、無事終了することができました。
たくさんの方のご来場や励まし、お気持ちをいただき、幸せな6日間でした。
本当にありがとうございました。

かねてからの念願だった、さまた水緒さんとの二人展、
そして、それを憧れのカフェ、See More Grassで開催できたこと、
二つの夢が実現したことも、大きな喜びでした。

絵や展示方法に関しても、様々なアドバイスやお言葉に触れ、
嬉しさと気づき、そして、これからの課題をいただきました。

今は余韻に浸ると同時に、絵のアイデアもむくむくと沸いてきております。
次に自分がどんな絵を描くのか、とても楽しみです。

これからもよろしくお願い致します!

追記:展示したイラストも後日、GALLERYのExhibitionページにUPしますので、
   ご高覧いただけましたら幸いです。


2016.8.27 福良 雀
 
|13:07| 展示会 | comments(0) | - | posted by 福良 雀
Fukura Suzume
「さまた水緒×福良 雀 二人展 〜あの夏の歌〜」最終日の終了時間について。
現在、開催中の「さまた水緒×福良 雀 二人展 〜あの夏の歌〜」、
おかげさまで好評のうちに、明日なんとか最終日を迎えられそうです。
ありがとうございました。

そこで、明日の最終日の終了時間なのですが、
こちらの手違いにより、DMへの記載が抜けていました。

最終日8/26(金)の展示会終了時間は、17:00までとなります。

本当に申し訳ございませんでした。
何卒ご了承を願えればと思います。

最後まで、全力で突っ走る所存ですので、
よろしくお願いいたします。

2016.8.25 福良 雀
|12:31| 展示会 | comments(0) | - | posted by 福良 雀
Fukura Suzume
「さまた水緒×福良 雀 二人展 〜あの夏の歌〜」のお知らせ。


8/21(日)から、「さまた水緒×福良 雀 二人展 〜あの夏の歌〜」が始まります。

場所: CAFE SEE MORE GLASS
http://www7b.biglobe.ne.jp/~seemoreglass/
期間: 2016/8/21(日)〜26(金)
時間: 12:00〜18:00(最終日〜17:00)
(日祝14:00〜18:00 ドリンク・軽食のみ)

全部、新作で挑みます。
ご都合の合う方は是非!

|03:22| 展示会 | comments(0) | - | posted by 福良 雀
Fukura Suzume
挿絵画家の会2016展、終了!


挿絵画家の会2016展、終了しました。

暑い中、ご来場してくださった方、また、お心を寄せてくださった方、
本当に、ありがとうございました。

毎回のことですが、とても勉強になりました。
一緒に展示会を創っていった皆にも感謝。

これから、また、頑張ります。

2016.7.30 福良 雀
|03:03| 展示会 | comments(0) | - | posted by 福良 雀
Fukura Suzume
| 1/6 | >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.