TOP INFO PROFILE GALLERY CONTACT

福良 雀


Fukura Suzume
Illustrations Gallery
| CALENDAR | LATEST ENTRY | ARCHIVE | CATEGORY | COMMENT | PROFILE | OTHERS |
祝☆chakana 5周年


友人が経営するお店が5周年を迎えました。
先日タイに一緒に行った友達です。

横浜、六角橋仲見世通り。
昭和、平成、サブカル、POP、旨いもの、可愛いもの、とかとか、
なんでもありのディープな商店街。行かなきゃそんそん。
イベントも満載。

そんな中でも「異彩を放つ!!」と、
かのアド街ック天国からもお墨付きを頂いた
我が友人jameが経営する雑貨店『chakana』

chakanaサイト
http://www.chakana.jp/

店主が制作するアフリカンテイスト満載のアクセサリーを中心に
作家さんの一点もの、国内はもちろん外国からの買い付けもの、
などなど、
個性的で、鼻血が出そうなくらい可愛いくて、
面白くて、ちょっと変なものが店内ところ狭しと並んでます。

5周年と一口に言っても、大変だったろうな〜と
私は勝手に思ってます。本人が楽しそうなので(笑)

現在、4/26(金)〜5/10日(金)までアニバーサリーイベント中。
普段はやらない作家さんもののオフセールや
店主jameと作家さん達のコラボアクセサリーの展示販売など、
お楽しみ満載です。

まだまだ、これからも進化を続けるであろう『chakana』
皆様、一度足を運んでみて下さいませ。
そして、どうぞご贔屓に!

追記:先日、5周年パーティーが有り、その写真を載せたかったのですが、
なにせ、個人の方々が写っているので、UPを控えました。
ブログ用に撮っておけば良かった〜(;∀;)これだからブログ初心者は…。

なのでTOP画像は『chakana』6周年に向けてのはなむけということで、
花水木です。
|17:25| 友人 | comments(0) | - | posted by
| 1/1 |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.