TOP INFO PROFILE GALLERY CONTACT

福良 雀


Fukura Suzume
Illustrations Gallery
| CALENDAR | LATEST ENTRY | ARCHIVE | CATEGORY | COMMENT | PROFILE | OTHERS |
2015年度、新サイトOPEN!
spring 



 


 大島弓子『綿の国星』より

 サイトとは関係ないんですが、
 春を大島さんらしく表現した
  大好きなシーンなので。

 (*画像をクリックすると拡大画像が観られます。)

  
少し前に既にOPENしちゃってますけど(笑)
もしかして、もうご覧になってくださった方もいらっしゃるかと。

新しいサイトは下記になります。

『福良 雀 Fukura SuzumeIllustrations Gallery』
URL : http://fukura-suzume.com/

観て頂いた方は分かるかと思いますが、
構成は殆ど変わらず。
管理者のイラスト・ネーム変更に伴い、
サイト名、URLアドレスを変え、
扉絵、文字色などを地味にリニュしてみました。

ドキドキなのは、イラスト・ネームの変更。
でも、考えた結果、これしかないと。
『福良 雀』として、これからのイラストレーター人生を頑張っていくんだと、
決意致しました。

しばらくは、戸惑う方もいらっしゃるとは思いますが、
何卒、これからの福良 雀を生温く見守って頂ければ幸いです。
ちなみにFBなどのアカウントは、当分は、そのままです。

大好きな桜の開花とともに、新しいスタートが出来て嬉しい限り。
皆様においても、素敵な春となりますように!

よろしくお願い致します。

2015.3.29 福良 雀
 
|10:03| 創作活動 | comments(0) | - | posted by 福良 雀
Fukura Suzume
絶賛HPリニューアル中。
道路標識 工事中(小)

現在、新年度に向け、HPをリニューアルしています。
リニュといっても、構成はあまり変わらないのですが。

現在は、扉絵を絶賛制作中。
なかなか可愛くなりそうです。

そして、今回一番変わるのが、
イラストレーター・ネーム。
まあ、HPのタイトル自体が変わってしまうという…。
どのように移行すればいいのか思案中です。

「YOSHIMOTO CHIKA」は、元々は、
HPのサーバーとドメイン契約する際、
(仮)のつもりで付けた名前なんですねぇ。
愛着もわいてきてしまっているのですが、
替える時期がきたようです。
どんな名前になるかは、新年度のお楽しみ。

しかし、年度末、バタバタとしていて、
なかなか腰を落ち着けて作業することができません。
新年度に間に合うのだろうか(;・∀・)
頑張ります。
|12:47| 創作活動 | comments(0) | - | posted by
装画を描くコンペティション Vol.13
by GALLERY HOUSE MAYA
フチ子さん
 色々な思いを込めて、崖っぷちフチ子さん w

もう、応募すること何回目だろう。
またダメだったよ(;∀;)
最終選考にも残らんかった。
そんなにダメかね、私の絵は。

まあ、応募者数620名のうち、受賞から最終選考まで、
選に入れるのが、80名。
作品数では1403作品のうち、賞というものを貰えるのが
10作品。
狭き門。かすりもしないのは当然か。

だけど、本の装丁を描くのが私の究極の夢。
また1年間精進して、来年も懲りずに応募しよう(´・∀・`)
売込みもせにゃな。←超苦手(´Д` ;)

ギャラリーにもupしたが、今回応募した私の絵。
   ↓
「The Great Gatsby」「オズの魔法使い」

キラキラな受賞作品たち(ΦwΦ)
   ↓
「GALLERY HOUSE MAYA」サイト

一緒に応募した友人も言っていたが、
やはり、受賞作品は”絵”としての見せ方が上手い。
まだまだ修行が足りんということじゃな。
頑張ります。
|16:19| 創作活動 | comments(0) | - | posted by
| 1/1 |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.