TOP INFO PROFILE GALLERY CONTACT

福良 雀


Fukura Suzume
Illustrations Gallery
| CALENDAR | LATEST ENTRY | ARCHIVE | CATEGORY | COMMENT | PROFILE | OTHERS |
『福良 雀 個展 〜Greek Gods in おEdo〜』終了致しました。

『福良 雀 個展 〜Greek Gods in おEdo〜』10/15に無事終了することができました。
報告が遅れまして、申し訳ございません。

たくさんの方のご来場や励まし、お気持ちをいただき、とても楽しい二週間でした。
本当にありがとうございました。

今回は、ギリシャ神話に登場する神々や英雄、人間が江戸時代にいたら、
という妄想のもと絵を描いてみました。
楽しい作業でしたが、後半時間が無くなり、3日間で出展作品12枚のうちの6枚を描き上げる、
という暴挙に出てしまいました。
準備期間が短かったとはいえ、反省。…とともに「なんとかなるもんだなぁ!」
…という妙な自信がついてしまい、危ない危ない(笑)

なにはともあれ、最後まで走りきることが出来て、今はホッとしています。
ホッとし過ぎて、反動の抜け殻期間が少々長過ぎたようです。

明日からまた、気を引き締めて頑張りますので、これからもよろしくお願い致します!

展示作品は後日、GALLERYのExhibitionページにUPしますので、
ご高覧いただけましたら幸いです。
|01:05| 展示会 | comments(0) | - | posted by 福良 雀
Fukura Suzume
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.